利用案内

商品のご注文方法は、こちらホームページからの商品決済、
またはお電話にてお申し込みください。

初期導入費のお支払いは、銀行振込(一括)、郵便振替(一括)、
クレジットカード(一括、リボ、分割払い3,5,6,10,12,15,18,20,24回)、
コンビニ決済が選択できます。

メンテナンス料の毎月お支払いは、銀行口座自動引落し、クレジットカードの毎月自動決済、携帯キャリア毎月自動決済、銀行振込、コンビニ決済が選択できます。

ご注文後、入金が確認できましたら弊社から設置工事日のご相談のご連絡をさせていただきます。
設置工事日に工事専門スタッフが浄水器本体や取付部材一式を持ってお伺いいたします。
お客様の元へ浄水器本体のみのお届けはございません。

通常3〜5時間程度で完了します。
(雨天の場合は変更させていただく場合がございます)

設置当日から、オール浄水のある安全安心、快適な毎日がスタートします!

掲載の金額はすべて税抜です。別途、消費税(8%)が適用されます。

■返品期限
商品の返品・交換は初期不良の場合のみご対応いたします。
製品のご設置から所定の期間内であればお支払いいただいた代金を全額お返しいたします。
さらに、振替済みのメンテナンス料もお返しいたします。

■完全返金保証サービス適用の場合は、下記の返金期間に準じます。
(初期導入費、取外し工事費、決済済みメンテナンス料、返金時の振込手数料、当社負担にて対応。)
・ライブウォーター・・・設置日より60日間完全返金保証
・ピュアmax・・・設置日より30日間完全返金保証
・パーフェクトウォーター・・・設置日より30日間完全返金保証

契約期間はありません。いつでも自由に解約いただけます。(中途解約違約金はありません)

万一、お支払いただいた後にお取り付けできないことが分かった場合には、
クーリングオフ期間を経過していたとしても
お支払いいただいた代金の全額をご返金いたします。